KOMA TOWNについて


KOMA TOWNは一宮牛野通に2015年10月に
鉄筋コンクリート4F建ての大型施設をフルリノベーションして作られた
愛知県最大級のコンセプトシェアハウスです。

どの入居者も利用できる20畳クラスのリビング&大型キッチンが2カ所、さらには20畳の雨でも外に出られるオシャレなテラスに駐車場(有料)も完備。


全室鍵付きの個室がありますので、プライバシー空間は確保した上で、
おしゃれなリビングスペースでコミュニケーションを楽しめます。


また、入居者向けに様々なサービスやイベントも計画しておりますので
是非入居者の皆様も積極的に参加してシェアハウスライフを
楽しんでください!

スタッフブログ更新情報

2017年12月08日

一宮駅のイルミネーション★

シェアハウスならKOMATOWN一宮  シェアオフィスならKOMA-office 12月に入り一段と寒くなりましたね。皆さん体調崩しておりませんか?私は2週間ほど鼻水がずっと止まらないです。 &nbs

2017年11月18日

新聞お試し

日に日に寒くなってきますね。帰ったら毛布を出して冬支度をします。 中日新聞さんがオフィスに日経新聞をお試しで持ってきてくれました!シェアオフィスのカウンターに置いてますw最近では電子書籍が一般になって来てますよ

2017年11月12日

オータムパーティー開催しました!

朝と昼との寒暖差が激しいですね体調管理と乾燥対策しっかりしていきましょう!! 昨日は先週も告知していたオータムパーティーでした!大人数とはいかなかったですが、少人数でのミニパーティーとなりましたw オーナーから

2017年11月10日

シェアオフィスの会議室

シェアハウスならKOMATOWN一宮  シェアオフィスならKOMA-officeこんにちは!今日は肌寒いですね!だんだん朝起きるのが辛くなってきましたね~今日はシェアオフィスの会議室をご紹介します~♪壁紙がオシャレ~(^

2017年11月05日

オータムパーティー開催決定!

11月に入りましたね!寒くなってきました。でも食べ物がどんどん美味しくなる季節でもありますよね! そこで来週11日にKOMATOWN一宮ではオータムパーティーと題し、シェアハウスの入居者様とスタッフみんなとの交